2021/11/25 13:11

先日、夕方に外出先で子供が突然喉が痛いと言い始めました。

家に到着してから、ブラックシードオイルとお水と一緒にシドルロイヤル蜂蜜をいつもより多めに食べさせました。

良く考えて見ると、かれこれ2年以上熱が出ていませんでした。

37℃前半だった熱も、夜が更けてくるとピッタリ!40.0度に!(熱が出せて良かった!←数年前の私とは全く違う反応;;)

ブラックシードオイルを背中やお腹、足の裏に塗り塗りし、熱が出ると耳が痛いとよく言うので、耳の後ろ側にも。

そして、様子を見ることに。

高熱が出たことによって、病原菌の増殖を抑えることができるし、白血球も活性化され、デトックスもできる、良いことばかりですね。

しばらく熱が出ていなかったので、実は、今か今か・・・と待ちわびていました^^

昔の私なら、40℃( ノД`)シクシク…どうしよーーー慌ててオロオロ😰


すぐに解熱剤・・・という流れでした・・それが今では熱が出るのをワクワクしながら待てるようになるなんて・・・本当に自分の変わりように感動すらしました(笑)

子供は、翌朝起きてくるととってもさっぱりした顔をして熱も平熱にすっかり下がっていました。

熱が出たことを見ると、カラダに本来備わっている免疫機能がしっかり働いていて、細菌やウィルスなどと戦ってくれているんだなぁと思うと、苦しんでいるわが子がなぜだかとても誇らしく思えて嬉しくなりました^^

私はシドル蜂蜜やブラックシードなどを生活に取り入れることで、身体の変化を日々感じるとともに、子育てに対する考え方も180℃変わりました。

逆に蜂蜜やブラックシードと出会っていなければ・・・考えると恐ろしい末路を迎えていたと思います。。。(´;ω;`)ウゥゥ

良いこと尽くめのシドル蜂蜜、ブラックシードライフ!

皆さんも是非毎日のウェルネスルーティンに取り入れて見てくださいね!