2022/08/29 11:17

♡⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*出店のお知らせです⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

いよいよ2週間を切りましたが(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

9月10日(土)10時〜16時まで

大阪高槻市にある安満遺跡公園東の広場にて

 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚第13回安満遺跡公園ハンドメイドフェスに出店致します♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。



*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚SafiのブースはNo.92・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・


一昨日くらいから空気が涼しくなったと感じるのは私だけでしょうか・・・ლ(´∀`ლ) 


沢山のとんぼが目の前を行き交い、セミの鳴き声もいつの間にか止んでる(*゜Q゜*)


。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.夏の終わりから秋の始まりにかけての空気がとても爽やかで好きです。oOo。.:♥️:.。oOo。.:♥️:.


♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚Safiでは非加熱の蜂蜜をイエメン、パキスタン、モロッコから輸入しております.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


嘗て私自身が様々な身体に不調を抱えていた日々、さらには子どもの病院通いに明け暮れていた経験があります๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


どのようにすれば不調に悩まされず毎日元気に過ごすことができるのだろうか・・・
か・・・?!


コツコツと毎日欠かさずシドル蜂蜜やブラックシードを取り入れながら実践してきました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


お陰様で世間を三年間も賑わせている、いわゆる感染症とは無縁に家族全員元気に過ごせています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


この実践を通して自分自身が今まで信じて疑って来なかった全ての考え方が180℃ガラっと変化し
より自由な人生を選択できるきっかけとなりました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



私にとって蜂蜜とはただ単なる嗜好品や健康を整える一添えではなく・・・・


あらゆる常識を疑ってみる、ニュースに一喜一憂することなく(テレビ📺は見ないですが)
自分自身で情報を取りに行く、自分の頭で考える、判断する、実行する、そんな気づきや発見を与えてくれるものとなりました٩(ˊᗜˋ*)و


そんな貴重な経験や体験をたくさんの方にも味わっていただけたら…そんな想いでSafiの活動をしています꒰*  ॢꈍ◡ꈍ  ॢ꒱.*˚‧♡

9月10日(土)安満遺跡公園にてお待ちしております(*´▽`)ノノ